

ぁー

やっと明日に石川に帰るよー@v@

最近サブが楽しくてしょうがないわ^w^

さっさと3次じてみたいなぁ。。。。

まず2次が先かorz

まぁがんばるかぁー


わし☆
撮ってみた^0^

イケメンだろ?wwww






ちなみにこっちは、友と一緒に記念撮影♪

左のほうにいるのは、ギルド:絶対領域:のギルマスですね。


まぁ、明日も仕事だから、もう寝るzzz

偶然ですねwwwww

2度目の更新ヤホホーイ♪

大胆な更新を行いました。

ハイ、ネコちゃんです。かわいいでしょ?

この調子で更新していくかwwwwwww

っと、そういえば緋蓮風のブログ見つけて吹いたwwwwwwww

リンク入れといたから、みんないってあげよう@v@


ぁー
ここでチート販売してもいいのかな^^;
カオスsもやってることだし。

無敵とか一点とか
1個1000WMで売るよ^w^
もし欲しい人いたら
kakaka5463@yahoo.co.jp
までメールちょうだいね♪

さて。ご飯食べてきますw

ラーメンらしいです。うれしいです。麺類大好きです。

うどんならもうめっちゃ食べます。

まぁ雨降ってるけど、走ってばぁさんの家いかなくてゎwwwwwww

めんどくさっ!ってことで。

また更新するから(きまぐれ♪)見てね・3・

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうなるかわかってる?

って言われても・・・・・

x投げやろぅxのIDは売ったので、詐欺しようが俺には関係ないです。

そんだけー

現在「FantasyAngel」で活動中><b

ひさびさ更新じゃー

ああああああああああああああああ

っと、かなり久しぶりに更新しましたぜ^w^http://blog-imgs-1.fc2.com/emoji/2008-08-07/284864.gif

あ、そういえば、今週の土日からかなー??

しばらくINできません!!!!!!

あーはい、理由は故郷の愛知県に帰るのです・3・

まぁしばらくしてからヒョコっと帰ってきますので@w@
FC2カウンター
プロフィール

FantasyAngel

Author:FantasyAngel
キャラ名:FantasyAngel
まぁふぁんたって呼んでくれ。

鯖:楓

レベル:1~200

職:NL

出現率:中の高

生息地:きまぐれ
--------------------
サブ:IoふぁんたoI

レベル:1~200

職:海賊

出現率:高

生息地:不明

--------------------
うpろだ設置しとく
みんなはPW「fantasy」で統一してね。
http://www3.uploader.jp/home/fantasy/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
おみくじ
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
